おひとりさまの脱出日記

戯れ言を書き散らかしてます

2022-11-23から1日間の記事一覧

【備忘録】カーシェアでなかなか予約が出来ない

別件で立て込むことがあり、車の練習をする期間が、少し空いてしまった。 やばい、また運転が全く出来ない状態に戻ってしまう。 思いついた時に、カーシェアで予約を取ろうとするが。 うう、希望する日が、大抵埋まっている。 家の周りには、カーシェアステ…

【備忘録】市の施設に行ってみる

今度は、市の施設に行ってみる事にした。 施設は朝の9時からだが、駐車場は1日中入出庫可能。 しかも、最初の1時間は無料。 駐車場は広く、ネットを検索すると、駐車の練習をしている人もいるとのこと。 距離でいうと、以前行った神社の倍以上。 大丈夫か。 …

【備忘録】実家に行ってみる

カーシェアステーションから、実家に行って、親をどこかに送迎することを想定。 そもそも、実家に行けなければ、意味がない。 やはり、早朝6時前に実行。 歩いている人はあまり見ない。 車も、いつもより少ない気がする。 自宅から最寄りのカーシェアステー…

【備忘録】近所の神社に行ってみる

せっかく、大枚はたいて出張ペーパードライバー講習を受けたのだもの。 忘れないうちに練習しないと。 ひとりで運転出来るようにならないと。 このままじゃ、いつまでたってもペーパードライバーから脱出できない。 早朝でも行ける場所として、近所の大きめ…